2013年05月24日

次の帯は…

今日は朝から大雨洪水警報だったので、家に引きこもって注文の帯を織ってました。
今週中には織り上がるかな☆
しかし、不安要素がいっぱいで、もう1本同じのを織ろうと決心しています。

次の帯は…


タグ :帯地

同じカテゴリー(織り)の記事
帯地を納品no.1206
帯地を納品no.1206(2023-12-25 08:00)

帯地を納品no.1205
帯地を納品no.1205(2023-12-24 08:00)

帯地を納品no.1201
帯地を納品no.1201(2023-12-23 08:42)

帯地を納品no.1198
帯地を納品no.1198(2023-10-20 10:18)

帯地を納品no.1187
帯地を納品no.1187(2023-09-12 10:47)

帯地を納品no.1180
帯地を納品no.1180(2023-07-21 23:59)


Posted by mikadesign at 01:44│Comments(2)織り
この記事へのコメント
お疲れさまです。
本日洗い張りが終了し、
明日、帯を検査に持って行きます。

せっかく「一緒に」とお誘いをもらったのですが、
どうも仕上がりがよろしくないっぽいので、
ちゃっちゃと行って指摘をもらって、
二本目に役立てたいと思います・・・(ll-ω-)=3

では・・・・・      15期生go-ya
Posted by go-yago-ya at 2013年06月05日 17:29
go-yaさん
1本目、あっという間に終わってしまったんですね。
ワタシが遅くてすいません。
検査はワタシも毎回不安で、検査の前に目の前のGSで給油してトイレを借りるのが定番になっています。
お腹痛くなります。
全品検査合格を目指して頑張りましょうね!それがワタシの目標です!!
Posted by mikadesignmikadesign at 2013年06月08日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。